※ お使いのブラウザはサポート対象外です。 Internet Explorer 11 以上か、 Firefox、 Google Chrome、 Safari の最新版でアクセスして下さい
詳細情報
活動・サービス名称

マルベリー東京パイロットクラブ

カテゴリー
助け合い活動(生活支援)(その他助け合い活動)
更新日
2024/01/25 12:33
活動・サービス名称マルベリー東京パイロットクラブ
提供者
名称
マルベリー東京パイロットクラブ
サービス提供場所

【マルベリー東京パイロットクラブ】
東京都 八王子市 滝山町1-592-2

サービス情報
サービス概要
我がクラブは、2015年6月に国際民間ボランティアであるパイロットインターナショナルより、1020番目のクラブとして認証を受け、八王子で2番目のクラブとして誕生しました。主に脳関連障害を持つ方・介護をしている方への支援・子供達の脳を事故から守るための活動をしてします。活動の一環として、障害者の方達に勇気と希望を与える場として、また市民の皆さまに障害者への理解の輪を広げる機会をと、障害者を主体とするフェスタを毎年開催しています。特別ゲストとして、障害を持ちながらもプロとして活躍しているミュージシャンも出場します。
エリア
八王子市
加住
有償・無償
その他
その他
この情報は特定非営利活動法人 八王子市民活動協議会がWAM助成金を活用し作成した「活き生きハンドブック」に掲載されているものです。この活動の詳細情報はサービス説明HP(特定非営利活動法人 八王子市民活動協議会HP)をご覧ください。
お問い合わせ先情報
お問合せ先 名称(団体)
マルベリー東京パイロットクラブ
お問合せ先 TEL
042-691-9220